10分ライスプディング
10分ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。牛乳、卵 2 個、よく溶いて、1 袋(4 回分)。ゼリー・バニラ・プディング(インスタントではない)、1 c.分米と1/2 c。レーズンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳と卵を鍋のプリンミックスに少しずつ混ぜます。ご飯を加え、混合物が沸騰するまで中火でかき混ぜます。デザート皿やサービングボウルに注ぎます。
冷めたらシナモンをふりかける。
8回分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す