ズッキーニのパン
ズッキーニのパンは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、小さじ1ベーキングパウダー、小さじ1重曹、小さじ1挽いたシナモンと小さじ1。ナツメグ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
最初の5つの材料をミキシングボウルに入れて混ぜます。
混合物の中央にくぼみを作ります。
卵、油、砂糖、バニラを混ぜます。
よく混ぜます。
みじん切りにしたズッキーニを加えて混ぜます。
乾燥した材料に加え、湿るまでかき混ぜます。
混合物をスプーンで2つの油を塗って小麦粉をまぶしたパン型に入れます。
完成するまで350°で焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す