イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。甘いミルク、卵 1 個、ケーキ 1/2 個または 1 パック。ドライイースト、大さじ1 1/2。砂糖と1/4c。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳に溶き卵を加えます。
イーストとぬるま湯を溶かします。
卵混合物に加えます。
ショートニングを小麦粉に切ります。
小麦粉と卵液を混ぜ合わせます。
生地をこねて、約1インチの厚さに丸めます。
カッターで切ります。
表面にバターまたはマーガリンを刷毛で塗ります。
油を塗ったクッキングシートの上に置き、タオルで覆います。
2時間発酵させます。 400度に予熱したオーブンで15分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す