冬のシチュー

冬のシチュー

👁️ 7回閲覧

ウィンターシチューは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。角切りのジャガイモ、ピントビーンズ 1 缶、トマト 1 缶、牛ひき肉 1 ポンド、1/2 センチ。みじん切りの玉ねぎを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

牛ひき肉と玉ねぎを焼き色をつけ、水気をよく切る。

大きなブロイラーに残りの材料とひき肉をすべて加えます。沸騰させます。蓋をして30分煮ます。

寒い冬の夜に最適です。 6~8人前。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。