何のケーキ

何のケーキ

👁️ 12回閲覧

What Cakeは適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。熱湯、バター1本、小さじ1。ソーダ、3/4 c。砂糖と1c。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

砕いたオーツ麦とバターに熱湯を注ぎます。

バターが溶けるまでかき混ぜます。脇に置きます。

小麦粉、ソーダ、シナモン、塩をふるいにかけます。

オーツ麦混合物に加えます。よく混ぜます。

砂糖を加えてから卵を加えます。十分に混ぜます。

2クォートの皿に入れて電子レンジで12分間焼きます。

皿を頻繁にひっくり返します。

トッピングのフロスト。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。