何のケーキ
What Cakeは適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。熱湯、バター1本、小さじ1。ソーダ、3/4 c。砂糖と1c。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
砕いたオーツ麦とバターに熱湯を注ぎます。
バターが溶けるまでかき混ぜます。脇に置きます。
小麦粉、ソーダ、シナモン、塩をふるいにかけます。
オーツ麦混合物に加えます。よく混ぜます。
砂糖を加えてから卵を加えます。十分に混ぜます。
2クォートの皿に入れて電子レンジで12分間焼きます。
皿を頻繁にひっくり返します。
トッピングのフロスト。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す