ワイキキ ビーンズ アンド ウィンナー
ワイキキ ビーンズ アンド ウィンナーは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。バターまたはマーガリン、1/4 c。玉ねぎ、みじん切り、1/3 c。粗く刻んだピーマン、水気を切ったパイナップルリング1缶(20オンス)、および1パック。大きめにカットしたウインナーを使った、本格的な味わいが楽しめるレシピです。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
👨🍳 作り方
パイナップルを乱切りにし、飾り用に輪を3~4個残しておきます。ピーマン、玉ねぎ、パイナップル、ウインナーをマーガリンで炒めます。
5分間煮ます。パイナップルシロップ、酢、醤油、ケチャップ、ブラウンシュガーを加え、泡立つまで加熱します。
豚肉と豆をグラタン皿に注ぎます。パイナップル混合物を加え、穏やかにかき混ぜます。
半分に切ったリングをキャセロールの上に置き、中程度(350°)のオーブンで30分間焼きます。
たっぷり6個分です。
美味しくて経済的!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す