バニラライスプディング
バニラライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。 2% 低脂肪乳、卵 1 個、よく溶いたもの、1 袋 (4 回分)。ゼリー状のバニラプディングとパイフィリング、1 c.米と1/4 c。レーズンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳と卵を鍋のプリンミックスに少しずつ混ぜます。
米とレーズンを加えます。
混合物がちょうど沸騰するまで中火でかき混ぜます。
2回かき混ぜながら5分間冷却します。
デザート皿やサービングボウルに注ぎます。
温かいプリンの表面にラップまたはワックスペーパーを置きます。
約1時間冷蔵します。
シナモンとナツメグをふりかけてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す