おいしいお米とアーモンドのキャセロール

おいしいお米とアーモンドのキャセロール

👁️ 4回閲覧

おいしいライスとアーモンドのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドのポークソーセージ肉、セロリの大きな束1個、みじん切り、大きな玉ねぎ2個、みじん切り、ピーマン1個、みじん切り、3パックで作りました。リプトンのチキン ヌードル スープ、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きめの鍋に水を入れて沸騰させます。

ソーセージを焼き色をつけて余分な脂を取り除きます。セロリ、玉ねぎ、ピーマンを加え、10〜15分間煮ます。水が沸騰したら、ご飯とスープを注ぎ、15分間静かに沸騰させます。大きなキャセロール皿にソーセージと野菜の混合物を入れ、アーモンドを加え、蓋をして375°fで1時間焼きます。 190℃。ガスマーク 5. 蓋を外し、さらに 15 分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。