シュガーパイ
シュガーパイは、約1時間30分で作ることができる、ほどよく簡単なデザートです。焼いていないパイの皮で作られています。小麦粉、 。冷たいバター、c.砂糖と塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
オーブンを300°に予熱します。
砂糖、小麦粉、バター、塩をペストリーブレンダーで滑らかになるまで混ぜます。
焼いていないパイ生地に流し込みます。生クリームを加え、指で波打つように「優しく」かき混ぜます。
パイの殻の底を破らないでください。
バニラとミルクを混ぜ合わせ、クリーム混合物の上に注ぎます。
かき混ぜないでください。
ナツメグを振りかけます。
300度で1時間半焼きます。
これは冷めると濃厚になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す