ストロベリーパイ(イチゴはパイにすると美味しいです。)

ストロベリーパイ(イチゴはパイにすると美味しいです。)

👁️ 16回閲覧

ストロベリーパイ(Strawberries Are So Good In A Pie.)は、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。牛乳、丸ごとのイチゴ 10 ~ 15 個以上、1 c.砂糖、ホイップクリーム1缶、1パック。フィラデルフィア クリーム チーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

小さなボウルにクリームチーズと牛乳を入れて混ぜます。

焼き上がったパイシェルに広げます。

イチゴを丸ごと洗ってヘタを取り、パイの皮に入れて殻を覆います。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。