ストロベリーパイ(イチゴはパイにすると美味しいです。)
ストロベリーパイ(Strawberries Are So Good In A Pie.)は、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。牛乳、丸ごとのイチゴ 10 ~ 15 個以上、1 c.砂糖、ホイップクリーム1缶、1パック。フィラデルフィア クリーム チーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
小さなボウルにクリームチーズと牛乳を入れて混ぜます。
焼き上がったパイシェルに広げます。
イチゴを丸ごと洗ってヘタを取り、パイの皮に入れて殻を覆います。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す