ストロベリーパイ
ストロベリーパイは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。砂糖、1 1/2 c。水、大さじ2コーンスターチ、小さじ1/4塩と3オンスイチゴゼリー、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋に砂糖、水、コーンスターチ、塩を入れて混ぜます。
絶えずかき混ぜながら、透明になるまで調理します。
ゼリー、バター、レモン汁を加えます。
冷めてとろみがつくまで冷蔵庫で放置します。
ベリーを加え、焼き上がったパイシェルに注ぎます。
ホイップクリームをトッピングした、夏のおいしいデザートです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す