いちごパン
ストロベリーブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。イチゴ(10オンス)、水気を切る、卵4個、1 1/4 c。オイル、2c.砂糖と3c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
大きなボウルに、上記のすべての材料を表示順に混ぜ合わせます。
2つのパン型にグリースと小麦粉を塗ります。
40〜50分間、またはつまようじを刺してもきれいになるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す