いちごパン
ストロベリーブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、小さじ1シナモンパウダー、小さじ1塩、小さじ1ソーダと1 1/4 c。植物油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、シナモン、塩、ソーダを混ぜます。脇に置きます。
油、卵、砂糖を混ぜ合わせます。電動ミキサーを中速でよく混ぜます。乾燥した材料をゆっくりと加え、すべてが湿るまでかき混ぜます。
ナッツとイチゴを加えてかき混ぜます。
油を塗って小麦粉をまぶした8 x 4 x 3インチのパン型2つに入れます。
ピックがきれいになるまで、350°で1時間焼きます。
鍋に入れて10分間冷ます。
ワイヤーラックの上で取り外します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す