スパゲッティチーズベイク
スパゲッティチーズベイクは、適度に簡単なディナーです。スパゲッティ1ポンド、3cで作ります。牛乳、溶き卵5個、8オンスモッツァレラチーズ(すりおろしたもの)と三角ロマーノチーズ(すりおろしたもの)1枚を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
スパゲッティを茹でて水気を切る。
スパゲッティを13 x 9インチの鍋に注ぎます。
ロマーノチーズを全体にふりかけます。
牛乳、卵、塩、こしょうを混ぜ合わせます。
スパゲッティの上に均等に注ぎます。
瓶全体のラグーを上から注ぎます。
すりおろしたモッツァレラチーズをふりかけます。
375°で40〜45分間焼きます。
10分間放置します。切ってお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す