スパゲッティキャセロール
スパゲッティキャセロールは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、牛ひき肉 1 ポンド、キノコのクリームスープ 1 缶、チェダーチーズ 1 個(8 オンス)、玉ねぎ(中) 1 個、みじん切り、トマトスープ 1 缶で作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
他の具材を炒めている間にスパゲッティを茹でます。
大きなフライパンに、茶色の牛ひき肉とみじん切りの玉ねぎを入れます。
グリースを排出します。
スープとスープ缶1杯の水を加えます。
混合物が泡立つまで調理します。
大きなキャセロール皿にスパゲッティ、ソース、粉チーズ、刻んだオリーブを重ねて作ります。 20分ほど焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す