サウスウェストスープ
サウスウェストスープは、適度に簡単な夕食です。 1/3cで作りました。みじん切りピーマン、1/4 c。みじん切り玉ねぎ、大さじ1。油、トマトスープのクリーム缶 1 缶、チキンスープの缶 1 缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
ピーマンと玉ねぎを油で炒めます。
残りの材料を加えます。スープが完全に加熱されるまで、時々かき混ぜながら調理します。コーンブレッドと一緒に食べると美味しいです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す