スナッピービーンベイク
スナッピー・ビーン・ベイクは、適度に簡単なディナーです。カットインゲン2缶(1ポンド)、キノコのクリームスープ1缶(10オンス)、1/2cで作ります。牛乳、小さじ1ウスターソースと小さじ1/2。準備されたマスタードを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
豆を排水します。そのうちの半分を1 1/2クォートのキャセロールに入れます。スープ、牛乳、ウスターソース、マスタード、熟したオリーブをブレンドします。半分を豆の上にひっくり返します。ポテトチップスの半分を振りかける。豆、スープ、チップスを繰り返します。
適度に熱したオーブン(375°)で25〜30分間焼きます。
4人分か5人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す