シェイク&ベイク
Shake 'N Bake は、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。小麦粉、小さじ4塩、小さじ3パプリカ、大さじ2ガーリックパウダー(塩)と小さじ2。オニオンパウダーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
生肉の場合は塩小さじ8を入れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す