シェイク&ベイク
Shake And Bakeは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。パン粉(細かい)、1/2c。小麦粉、小さじ4塩、小さじ4パプリカと小さじ2。鶏肉の調味料を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
混ぜ合わせます。
蓋をした容器に入れて冷蔵庫に入れます。 4~4 1/2カップが作れます。
約5ポンドの鶏肉をカバーします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す