シェイク&ベイク
Shake And Bakeは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。乾燥パン粉(非常に細かい)、1/4 c。小麦粉、小さじ2砂糖、小さじ2ガーリックパウダーと小さじ2。粉砕したオレガノを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
よく混ぜます。
鶏肉、魚、豚肉を牛乳に浸してこの混合物に浸し、よくコーティングします。
バターを塗ったフライパンに一層に並べます。
400°で40〜60分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す