サーモンシチュー
サーモンシチューは、適度に簡単な夕食です。このレシピは、皮をむいて角切りにしたジャガイモ 6 ~ 8 個、皮をむいてみじん切りにした大きめの玉ねぎ 1 個、トマト缶 1 個、サーモン大缶 1 個(皮と骨を除いたもの)、そして塩コショウで味を調え、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きめの鍋にジャガイモと玉ねぎを入れ、かぶるくらいの水を注ぎます。
ジャガイモが柔らかくなるまで煮ます。
残りの材料を加えて30分間煮ます。
4人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す