サーモンコロッケ
サーモンコロッケは、ほどよく簡単な夕食です。レッドサーモン1缶、牛乳、1/4cで作ります。バターまたはマーガリン、大さじ2。玉ねぎのみじん切りと1/2 c。中力粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
サーモンから液体を計量カップに排出します。牛乳を加えて1カップの液体を作ります。
鍋にバターを溶かします。玉ねぎを加え、柔らかくなるまで炒めますが、茶色にならないようにします。
小麦粉、塩、タバスコソースを混ぜ合わせます。
牛乳混合物を加え、とろみがつくまで絶えずかき混ぜながら調理します。サーモンをほぐし、レモン汁を加えたソースに加えます。
1/2カップのコーンフレーククラムを加えてかき混ぜます。
冷めるまで冷蔵庫で冷やします。
混合物を8または10部分に分けます。各部分を円錐形に成形します。
残りの1/2カップのコーンフレーク粉の中でコーンを転がし、よくコーティングします。
油を塗ったベーキングシートの上に置きます。
400度のオーブンで20〜25分、きつね色になるまで焼きます。
コロッケにタバスコタルタルソースまたは市販のタルタルソースをつけてお召し上がりください。
コロッケは8~10個くらい作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す