サーモンコロッケ

サーモンコロッケ

👁️ 20回閲覧

サーモンコロッケは、ほどよく簡単な夕食です。レッドサーモン1缶、牛乳、1/4cで作ります。バターまたはマーガリン、大さじ2。玉ねぎのみじん切りと1/2 c。中力粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

サーモンから液体を計量カップに排出します。牛乳を加えて1カップの液体を作ります。

鍋にバターを溶かします。玉ねぎを加え、柔らかくなるまで炒めますが、茶色にならないようにします。

小麦粉、塩、タバスコソースを混ぜ合わせます。

牛乳混合物を加え、とろみがつくまで絶えずかき混ぜながら調理します。サーモンをほぐし、レモン汁を加えたソースに加えます。

1/2カップのコーンフレーククラムを加えてかき混ぜます。

冷めるまで冷蔵庫で冷やします。

混合物を8または10部分に分けます。各部分を円錐形に成形します。

残りの1/2カップのコーンフレーク粉の中でコーンを転がし、よくコーティングします。

油を塗ったベーキングシートの上に置きます。

400度のオーブンで20〜25分、きつね色になるまで焼きます。

コロッケにタバスコタルタルソースまたは市販のタルタルソースをつけてお召し上がりください。

コロッケは8~10個くらい作れます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。