サーモンベイク
サーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。サーモン缶 1 缶(1 ポンド)で水を切り、フレーク状にし、1 1/2 c で作ります。ハーブ味の詰め物クルトン、大さじ2。パセリのみじん切り、大さじ2。細かく刻んだ玉ねぎとよく溶いた卵 3 個を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
👨🍳 作り方
混ぜ合わせて、油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに入れます。
350°で焼きます
50分間。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す