セージコーンミールブレッド
セージコーンミールブレッドは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。中力粉、1c。コーンミール、大さじ1ベーキングパウダー、1c。牛乳と卵1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、コーンミール、ベーキングパウダーを混ぜます。
別のボウルにバター、卵、牛乳を入れて混ぜます。
液体混合物を乾燥混合物に加え、混ざるまでかき混ぜます。
コーンとセージを加えてかき混ぜます。
8または9インチの正方形の型に入れ、375°のオーブンで20分間焼きます。
上部は黄金色になるはずです。
温かいうちにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す