悲しいケーキ
Sad Cake は、わずか 36 分で準備できる、ほどほどに簡単なデザートです。卵を使って作る、c.ビスクイックミックス、c.ピーカンナッツ、。バニラとC.ココナッツを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
よく混ぜます。
長方形のグラタン皿に入れて350°のオーブンで焼きます。
冷めてから正方形に切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す