悲しいケーキ
Sad Cakeは、約1時間10分で準備できる比較的簡単なデザートです。 cで作りました。ビスクイック、箱きび砂糖、卵、。バニラとC.油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜます。油を塗った9 x 13インチのパンに注ぎます。 30分間焼きます。
このケーキは焼くと膨らみますが、オーブンから出すと下がります。
出来上がったケーキはワックス状になっているはずです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す