ロールドオーツパン
ロールドオーツブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ロールドオーツ、2c。沸騰したお湯、1/2 c。白砂糖、大さじ1溶かしたスプリーまたはクリスコとイーストケーキ1個、1/2℃で柔らかくします。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
コーンミールと熱湯を混ぜて厚い生地を作ります。
油を塗ったフライパンで揚げるか、熱いオーブンで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す