ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。残りご飯1cで作りました。牛乳、卵黄 2 個、小さじ 2バニラエッセンスとスティックバター1本を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
お母さんの残りご飯を買ってください。
まずは温めます。
牛乳を入れます。
残りの材料を入れます。
泡が立つまで煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す