ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。米、小さじ1/2塩、1/2 c。砂糖、1クォート牛乳と卵黄 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米、塩、砂糖1/2カップ、牛乳を二重鍋で米が柔らかくなるまで煮ます。
卵黄を加えてさらに5分ほど煮ます。
キャセロールに入れ、その上に砂糖大さじ6で甘くした溶き卵白を加えます。
オーブンで茶色にします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す