ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。普通の長粒米、1クォート。牛乳、小さじ1/2塩、1c。エバミルクと1/2 c。レーズンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
お米を洗います。
厚手の鍋に入れ、普通の牛乳と塩を加えて混ぜます。
蓋をして45分間、または米が柔らかくなるまで調理します。
1/4カップのエバミルクとレーズンを加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す