ライスプディング
ライスプディングは簡単な夕食です。 1/3cで作りました。白米、1/2c。砂糖と1クォート。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋に米を入れます。
お米がかぶるくらいの水を加えて20分ほど炊き、水を切ります。
プリンを作るのと同じフライパンに、1クォートの牛乳と1/2カップの砂糖を加えます。
沸騰させます。
その後、10分ごとにかき混ぜながら1時間煮ます。
ライスプディングを容器または鍋に置きます。
シナモンシュガーをふりかけます。
冷蔵庫に保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す