ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。炊き込みご飯、1 1/2 c。砂糖、卵4個、溶き、小さじ2。バニラと大さじ4。バター(オレオ)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
卵、砂糖、バニラを混ぜます。
プリンを作るフライパンに溶かしたバターを加えます。
ご飯と牛乳を加えます。よく混ぜてレーズンとナツメグを加えます。
混合物をグラタン皿に注ぎます。
350°で1時間、またはとろみがつくまで調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す