ライスベイク

ライスベイク

👁️ 11回閲覧

Rice Bakeは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。米、ビーフブイヨンキューブ 5個、26オンス水、マーガリン1本、大さじ1。ウスターソースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

7 x 11インチのグラタン皿に溶かしたマーガリンを入れます。玉ねぎを加えてからご飯を加えます。

ブイヨンキューブ、水、ウスターソースを混ぜます。

ご飯の上に注ぎます。

水を加えるとご飯が炊き上がると吸収されます。

375°で1時間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。