レッドドッグスープ

レッドドッグスープ

👁️ 7回閲覧

レッドドッグスープは簡単な夕食です。トマトスープ缶 1 缶、スープ缶ミルク 1 缶、ホットドッグ 3 個、スライスアメリカンチーズとスライスチーズ 3 枚で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

電子レンジ対応の中くらいのボウルにスープを注ぎます。

牛乳を加えます。

かき混ぜる。電子レンジ「強」で2分間加熱します。かき混ぜる。

ホットドッグを追加します。

電子レンジを強で2分間加熱します。よくかき混ぜます。

ボウルに注ぎます。

アメリカンチーズの細片を作り、その上に置きます。

3人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。