レッドドッグスープ
レッドドッグスープは簡単な夕食です。トマトスープ缶 1 缶、スープ缶ミルク 1 缶、ホットドッグ 3 個、スライスアメリカンチーズとスライスチーズ 3 枚で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
電子レンジ対応の中くらいのボウルにスープを注ぎます。
牛乳を加えます。
かき混ぜる。電子レンジ「強」で2分間加熱します。かき混ぜる。
ホットドッグを追加します。
電子レンジを強で2分間加熱します。よくかき混ぜます。
ボウルに注ぎます。
アメリカンチーズの細片を作り、その上に置きます。
3人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す