ラズベリーマンゴーリフレッシャー
ラズベリーマンゴーリフレッシャーは、適度に簡単なディナーです。大きなマンゴー 1 個を皮をむいてスライスし、1 ポイントで作ります。赤いラズベリー、飾り用に数個取っておきます、1/8 c。パックされた新鮮なミントの葉、2〜3枚の葉、1cを取っておきます。氷と1/4 c。このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
マンゴー、ラズベリー、ミント、氷、水、砂糖をブレンダーで混ぜ合わせ、液状にします。
2、3個のワイングラスに注ぎます。その上にホイップクリームを重ねます。
ラズベリーとミントの葉をトッピングします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す