レーズンプリン
レーズンプリンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ブラウンシュガー、2c.水、大さじ3。バター、2/3c。ブラウンシュガーと小さじ1。シナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
最初の混合物をかき混ぜずに加えます。
350°で20〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す