レーズンパイ
レーズンパイは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。レーズン、2c。沸騰したお湯、1/2 c。砂糖、大さじ2。レモン汁と大さじ2。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
レーズンを熱湯で覆います。
柔らかくなるまで調理します。
混ぜた砂糖と小麦粉を加えて混ぜます。
弱火で調理します。
ナッツ、レモンの皮、果汁を加えて混ぜます。
ペストリーシェルに注ぎ、トップペストリーを使用します。
350°で30〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す