レーズンナッツパン
レーズンナッツブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。種なしレーズン、1c。熱湯、小さじ1。ソーダ、1c。砂糖と大さじ2。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
レーズンに熱湯を注ぎます。
ソーダを加えてかき混ぜてから冷まします。
砂糖、バター、卵を混ぜ合わせます。
小麦粉、ベーキングパウダー、塩を合わせてふるいにかけます。
卵混合物に加えます。
レーズンとナッツを混ぜます。
油を塗って小麦粉をまぶした8 1/2 x 4 1/2 x 3インチのパン型に注ぎます。
350°で1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す