クイックビーンスープ
クイックビーンスープは、適度に簡単な夕食です。ラッキーネイビービーンズまたはグレートノーザン2缶、1cで作られています。チキンスープ、大さじ1。ケチャップ、2c.水と小さな玉ねぎ 1 個をみじん切りにすると、このレシピで本格的で満足のいく味が楽しめます。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
2クォートの鍋(またはそれ以上)に油、玉ねぎ、セロリを加えます。
柔らかくなるまで調理します。
ニンジン、ジャガイモ、塩、コショウ、チキンスープ、水、ケチャップを加えます。柔らかくなるまで調理します。
1缶の豆をブレンダーまたはマッシュに注ぎます。
すべての豆を他の材料と一緒に鍋に注ぎます。
よくかき混ぜます。
必要に応じて、液体を追加します。
4回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す