パンプキンパイ
パンプキンパイは、適度に簡単なディナーです。 1クォートで作りました。かぼちゃ、3/4c。小麦粉、小さじ1塩、小さじ1/2。ナツメグと6c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
かぼちゃ、砂糖、小麦粉、スパイス、卵黄を混ぜます。
卵白を泡立てる
そして最後に付け加えます。卵白を入れて混ぜます。
混合物を焼いていないパイの皮に注ぎます。 400°で10分間焼き、その後325°で焼きます。パイにナイフを入れて焼き上がっているかどうかを確認します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す