ポテトブレッド
ポテトブレッドは、適度に簡単な夕食です。 2パックで作りました。ドライイースト、1/2c。温水、1 1/2 c。ジャガイモの水、2c。熱湯と大さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを温水で柔らかくします。
ジャガイモの水と冷やした牛乳を加えます。
次に、塩、砂糖1/2カップ、小麦粉4カップを加えます。
よく混ぜ、ショートニングと小麦粉をさらに8カップ加えます。
滑らかになるまで混ぜます。油を塗った大きなボウルに生地を入れます。
蓋をして2倍になるまで発酵させます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す