かわいそうな少年のシチュー
プア・ボーイ・シチューは、適度に簡単なディナーです。ハンバーガー1ポンド、ジャガイモ中5個、グリーンピース缶1缶、玉ねぎ中1個、1/4cで作ります。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
ハンバーグを焼き色をつけて余分な油を切ります。
玉ねぎとジャガイモの皮をむき、スライスし、柔らかくなるまで調理します。
沸騰するのに十分な量の水を加えます。
調理したハンバーガー、エンドウ豆、牛乳を加えます。
5〜10分間煮ます。
6~8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す