ピザバーガー
ピザバーガーは、適度に簡単なディナーです。牛ひき肉 1 ポンド、トマトスープ 1 缶、1/2 カップで作ります。玉ねぎのみじん切り、1/3 c。パルメザンチーズと1/3c。ケチャップを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
フランスパンを縦半分に切ります。
フライパンで茶色のひき肉。
トマトスープ、玉ねぎ、パルメザンチーズ、ケチャップ、ピーマン、オレガノ、塩、ガーリックソルトを加えます。
沸騰させます。
熱を下げます。 3〜5分間煮ます。
肉混合物をパンの切り口に広げます。
チーズをふりかけます。
チーズが泡立つまで焼きます。
斜めにスライスします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す