ピタパン
ピタパンは簡単な夕食です。 5~5 1/4cで作ります。全粒小麦粉、または全粒小麦と無漂白の小麦粉の一部、小さじ1/2。塩、大さじ2。酵母および2c.非常に温かいですが、熱くない水、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
材料を混ぜ合わせ、必要に応じて小麦粉を追加します。
2つのボールにします。
それぞれのボールをこねてから、12個の小さなボールに分割します。カバー。
30〜40分ほど発酵させます。
軽く打ち粉をした台の上で麺棒を使ってボールを直径約6インチに平らにします。蓋をして少し発酵させます。
パン生地の下側がベーキングシートの上側になるように生地を裏返します。オーブンを焼くのと同じくらい熱く予熱します。
シートを一番下のラックに置きます。
2〜4分ほど焼きます。
ピタパンが24個作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す