パイナップルベイク

パイナップルベイク

👁️ 8回閲覧

パイナップルベイクは、適度に簡単なディナーです。砕いたパイナップル(水切りなし)大缶1個、1/4 cで作ります。溶かしたバター、1/2 c。ペットのエバミルク、大さじ1。コーンスターチと3/4c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

計量したペットミルクにコーンスターチを混ぜます。

ボウルにパイナップル、バター、砂糖、卵、ペットミルクを入れて混ぜます。

クラッカーの粉を加えてかき混ぜ、1 1/2クォートのキャセロール皿に注ぎます。

350°で40分間、または厚くなるまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。