パイナップルベイク
パイナップルベイクは簡単なディナーです。バター1/4ポンド、1cで作ります。砂糖、卵 4 個、食パン 5 ~ 6 枚、角切り、砕いたパイナップル 1 缶を水切りし、このレシピで本格的で満足のいく味を楽しめます。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
クリームバターと砂糖。
卵を加えて1分間混ぜます。
パイナップルを加えてパンに挟みます。
バターを塗った2カップのキャセロールに入れ、蓋をせずに350°で1時間焼きます。
ハムとの相性抜群です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す