ピーナッツパイ
ピーナッツパイは、適度に簡単なディナーです。卵3個を混ぜ合わせて溶き、3/4 cで作ります。砂糖、1c。ダークコーンシロップ、大さじ1 1/2。溶かしたバターと1/2 c。細かく刻んだピーナッツを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
卵、砂糖、コーンシロップ、バターを混ぜます。
ピーナッツをパイの皮に広げます。
その上にフィリングを注ぎます。
325度に予熱したオーブンで50~60分焼きます。
ウェッジにカットする前によく冷やしてください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す