ピーチプリン
ピーチプディングは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バター、1c。小麦粉、1c。砂糖、小さじ2重曹と3/4 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
グラタン皿にバターを溶かします。
小麦粉、砂糖、重曹、牛乳、バニラを一緒にクリーム状にし、溶かしたバターに注ぎます。
その上に桃を注ぎ、ケーキが完成するまで375°で焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す