ピーチパイ

ピーチパイ

👁️ 7回閲覧

ピーチパイは簡単な夕食です。 1cで作りました。砂糖、2c.セルフライジングフラワー、1c.牛乳、1/2c。バターとスライスした桃 1 缶を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ボウルに砂糖、小麦粉、牛乳を入れて混ぜます。スムーズにビートします。グラタン皿にバターを溶かします。

生地の半分をスプーンで皿に入れます。桃とジュースを加えます。残りの生地を上に乗せます。

350°で45分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。