ピーチパイ
ピーチパイは簡単な夕食です。 1cで作りました。砂糖、2c.セルフライジングフラワー、1c.牛乳、1/2c。バターとスライスした桃 1 缶を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルに砂糖、小麦粉、牛乳を入れて混ぜます。スムーズにビートします。グラタン皿にバターを溶かします。
生地の半分をスプーンで皿に入れます。桃とジュースを加えます。残りの生地を上に乗せます。
350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す