ピーチディライト(そしてそれは楽しい)
Peach Delight (And It Is Delightful) は簡単なディナーです。大きめの缶(13オンス)1缶(13オンス)のスライスした桃にシロップを加えて作ります。砂糖と小さな桃ゼリー 1 個 (3 オンス) を使用したこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
桃の水気を切り、ポテトマッシャーで潰します。
砂糖1カップと、桃から水を切った残りのシロップをすべて加えます。シュガーシロップを沸騰させ、5分間かき混ぜながら静かに調理します。ストーブから取り出します。
ゼリー。ゼリーが溶けます。 2パイントを満たしてください
冷めてから冷蔵庫に保管してください。
(朝食のトーストに塗ると本当に美味しいです。)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す